« 白の旋律〈白の光〉~旋律№27 Making a possible~ | トップページ | 白の旋律〈白の詩〉~旋律№30 隠遁~ »

白の旋律〈白の光〉~旋律№29 蜜と罪~

〈白のフェイク〉

旋律№29 蜜と罪
                            白
 夢の中から一番デッカイハチノスを獲ってきて、あいつが寝ているスキを見計らってそいつをその口の中にドスンッとブチこんでやればいい
 そして口の中に放り込んだそれに火をつけて両手両足をキツク抑えつけて、暗闇の中に幽と浮かんだ叫び悶えるあいつの顔をその眼の中の風景と化してやればいいのさ

 数時間後、君の眼の前には新たな一番デッカイハチノスがゴロンッと転がっているよ

 一口ちぎって齧(カジ)ると少し苦くって、

 二口ちぎって頬張ればとってもとっても甘くって、   

ちぎり取る手がもう止まらなくなったその頃には、ちょっぴりコゲの臭いのした、どこか懐かしくもあるさっきまでのあいつの味がするのさ

 無数のタマゴどもが孵化(ふか)しちまわねぇうちにサッサと逃げな、

 次は、お前の番だ

誕生日    二〇〇六/六/二十一(水)
編集完了日  二〇〇六/六/二十一(水)

箒星 (初回限定盤)(DVD付) Music 箒星 (初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:Mr.Children
販売元:トイズファクトリー
発売日:2006/07/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|
|

« 白の旋律〈白の光〉~旋律№27 Making a possible~ | トップページ | 白の旋律〈白の詩〉~旋律№30 隠遁~ »

白の旋律〈白の光〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白の旋律〈白の光〉~旋律№27 Making a possible~ | トップページ | 白の旋律〈白の詩〉~旋律№30 隠遁~ »