« 白の旋律〈白の詩〉~旋律№24 賽の目さがし~ | トップページ | とどいてくれるといいな »

白の旋律〈白の詩〉~旋律№25 こんな些細な三部作~

〈白の変調〉

旋律№25 こんな些細な三部作
                               白

♪自己紹介をします。
 
本名 白(しろ) 

今世で人間やって十九年目
 自称、未来でのノンフィクションを描く作家
 
過不足無くアンパンが好きで、最近になって自分の趣味というモノが描くことだと気付き、こうしてペンをはしらせている
 
みることが好きだ。人、空、モノ、そこに漂う空気、アンパン……
 
いつの頃からだったか、僕は忘れることを覚え、気にしないことが出来るようになってからというもの、もう少し生きてみようと思えるようになった

 人間として生きるってことはよ、メンドクセーことなんだ。

♭彼の部屋に置いてある、よく使い込まれたルービックキューブは、いつ行っても白の一面だけが揃っていて
 
いつか、「なんでなの?」って聞いた時も彼は何も答えずに、それをそっと手にとってそれはそれは満足そうに愛しそうに眺めた後、またもとの所にちょこんとそっと置いたの

 その時のボクの顔したあなたの柔らかい横顔、アタシ、大好きなんだかんネ。

♯自分の身体には、己の血液だけが流れていてほしい

 だから私は、事故と献血を繰り返し繰り返し繰り返す……

早くそうなってくれる日までね。

誕生日 二〇〇六/二/七(火) 
編集日 二〇〇六/二/七(火)

BRIO ガーデン用くまで 32115 Toy BRIO ガーデン用くまで 32115

販売元:BRIO
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|
|

« 白の旋律〈白の詩〉~旋律№24 賽の目さがし~ | トップページ | とどいてくれるといいな »

白の旋律〈白の詩〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白の旋律〈白の詩〉~旋律№24 賽の目さがし~ | トップページ | とどいてくれるといいな »