« forミニィー | トップページ | 白の旋律〈白の光〉~旋律№29 蜜と罪~ »

白の旋律〈白の光〉~旋律№27 Making a possible~

〈白面鏡〉

旋律№27 Making a possible
                               白

夢を見た。

それは自分が一番になる夢だった。

「支配者」、「権力者」、「王様」!?
そんなちっぽけな名前の枠なんかに納まるもんじゃない。

何か、真新しくて、そこにはまだ自分だけしか立っていなくって、周りを見回してもまだ何もない。誰もいない。

 全ての基準がないから、自分の大きさ小ささすら感じることなく、なんだか自由なんだ。

 きっと自分は、いつも追いかけていた未来を追い越した世界に来てしまったんだろう。
すごく心地良くて、いつまでもここにいたいけれど、きっといつかはここにも人やモノ達が溢れかえる。自分だって今の自分じゃなくなっちゃう、その日が来たら決めなくちゃいけない。

 自分のもとに迫り来る、全てのモノたちを自分勝手に意識しないで過ごせたら、

自由奔放に忘れることができたなら、

「自分と会話がしてみたい、」

「自分で自分を見てみたい、」

「ねぇ、」

誕生日    二〇〇六/五/一七/(水)
編集完了日  二〇〇六/五/一七/(水)

ごめん、愛してる DVD-BOX 完全版 DVD ごめん、愛してる DVD-BOX 完全版

販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2006/08/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|
|

« forミニィー | トップページ | 白の旋律〈白の光〉~旋律№29 蜜と罪~ »

白の旋律〈白の光〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« forミニィー | トップページ | 白の旋律〈白の光〉~旋律№29 蜜と罪~ »