« 白の旋律〈白の詩〉~旋律№23 アンチ~ | トップページ | 白の旋律〈白の詩〉~旋律№25 こんな些細な三部作~ »

白の旋律〈白の詩〉~旋律№24 賽の目さがし~

〈白の居場所〉

旋律№24 賽の目さがし
                   白                   

友達から一の目の勇気を授かり
 
キミからは二の目の優しさをもらって

 テレビをつけると、性懲りもなく過去の繰り返しが再再再々……再放送 
三の目サイクル

道端に這いつくばる乞食を見ていると、ひょっとしたら彼らの方がよっぽど幸福な人間なのではないかというこんな時代の錯覚に陥る 
四(し)の目の白昼夢

 名画を見せられるといつも憎しみが湧き上がる。人間に与えられたのは才能や特性などではなく、平等な不平等だけだ。前者が後者の前で自由にのさばる様、人々はそれを美と称す 五の目の造形美

 本当の自分てさあ、自分が集めた全てのモノ達のような気がして、目を閉じ、自分の生きる意味を焦燥するんだ。具現化されているのって本当はどっちなんだろう 己の意味、それが終わり目

あきれることにも飽きて、目を開ける。おやっ、気付けば僕はそれらの中に閉じ込められていた。なんだか、僕は幸せだなあ

誕生日 二〇〇六/一/二十八(土)
  編集日 二〇〇六/一/二十八(土)

一切合切 あなたにあ・げ・る Music 一切合切 あなたにあ・げ・る

アーティスト:美勇伝
販売元:アップフロントワークス(ピッコロタウン)
発売日:2006/05/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|
|

« 白の旋律〈白の詩〉~旋律№23 アンチ~ | トップページ | 白の旋律〈白の詩〉~旋律№25 こんな些細な三部作~ »

白の旋律〈白の詩〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白の旋律〈白の詩〉~旋律№23 アンチ~ | トップページ | 白の旋律〈白の詩〉~旋律№25 こんな些細な三部作~ »