« 白の旋律〈白の詩〉~旋律№10  単独パーティー~ | トップページ | 白の旋律〈白の詩〉~ 旋律№13 スニーカーのままでいたい~ »

白の旋律〈白の詩〉~旋律№12 黒い鍵盤~

〈白の現実〉 

旋律№12 黒い鍵盤
                    白

 腹が減った。腹が減ったよ。
 それはね、自分の心の貧しさから来る一時の錯覚なんだよ。

 みなさん、友達をつくることは大切なことなんですよ。
先生、人間は必ず裏切るものだし、それに……友達は保存できない。

 洗濯したての真っ白いシャツが好き。
ワイシャツを自分の血で洗濯してみたんですよ。
それから、そのワイシャツ以外の衣類たちは、自然とスッと姿を消していきました。

 あなた、光が好きなんでしょ!?明るいところが好きなのよね!?
 それはね、自分の居場所が不安で不安で仕方ないからなのよ。君の居場所って一体どこなの!?ほら、不安になってきたでしょ。
 
 目をつぶって弾いてごらんなさい、ほら、それは何色の鍵盤?

誕生日 二〇〇五/五/十九(木)
編集日 二〇〇五/五/十九(木)

Sweet Goddess―叶美香写真集 Book Sweet Goddess―叶美香写真集

著者:叶 恭子
販売元:バウハウス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|
|

« 白の旋律〈白の詩〉~旋律№10  単独パーティー~ | トップページ | 白の旋律〈白の詩〉~ 旋律№13 スニーカーのままでいたい~ »

白の旋律〈白の詩〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白の旋律〈白の詩〉~旋律№10  単独パーティー~ | トップページ | 白の旋律〈白の詩〉~ 旋律№13 スニーカーのままでいたい~ »