« 白の旋律〈白の詩〉~旋律№8 背中~ | トップページ | 白の旋律〈白の詩〉~旋律№10  単独パーティー~ »

白の旋律〈白の詩〉~旋律№9 おちこぼれ~

〈白の開放〉

 旋律№9 おちこぼれ
                   白
 さっき食べた魚の骨が、まだのどの奥で泳いでいる

 道端に落ちている枯れ葉さんたちがうらやましくて  

 歩いている自分の影から逃げるんだ

 今日を終わらせるために生きて、気がつくといつも明日になっている

 空気をむさぼり食うのが日々の日課になった

 夕日が沈むころ、ふと思う。今日僕は何回ため息をついたのだろう
 
 今日はもう帰ろう。床に就こう。

 今朝食べた魚の臭いが部屋中に充満していて不思議と僕は落ち着いたんだ
 
 十八歳の今。いつからだっけな僕が     になったのは。         

誕生日 二〇〇四/一二/七(火)
編集日 二〇〇五/一/六(木)

BEST ~second session~ special edition (DVD付) Music BEST ~second session~ special edition (DVD付)

アーティスト:倖田來未,SOULHEAD,Mr.Blistah
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2006/03/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|
|

« 白の旋律〈白の詩〉~旋律№8 背中~ | トップページ | 白の旋律〈白の詩〉~旋律№10  単独パーティー~ »

白の旋律〈白の詩〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白の旋律〈白の詩〉~旋律№8 背中~ | トップページ | 白の旋律〈白の詩〉~旋律№10  単独パーティー~ »