« 白の旋律〈白の詩〉~旋律№7  ぼくが俺と誓った日~ | トップページ | 白の旋律〈白の詩〉~旋律№9 おちこぼれ~ »

白の旋律〈白の詩〉~旋律№8 背中~

〈白の裏側〉

旋律№8 背中
               白 

 自分の背中を見てみなさい。

 きっと、はがしたくなるよ。

 きっと、原液のままの漂白剤を塗りたくりたくなるわ。

 見られることに恐怖感を覚えるぞ。

 明日から服を脱げなくなるのよ。

 君の肉や骨が擦り切れるまでこすり続けるんだろうな。

 ぼくらの背中で生きているもう一人の自分。

 共に生きようゼ。不意打ちくらわねぇように気をつけな。

誕生日 二〇〇四/十二/一(水)
編集日 二〇〇四/十二/一(水)

さよならみどりちゃん DVD さよならみどりちゃん

販売元:ハピネット・ピクチャーズ
発売日:2006/02/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|
|

« 白の旋律〈白の詩〉~旋律№7  ぼくが俺と誓った日~ | トップページ | 白の旋律〈白の詩〉~旋律№9 おちこぼれ~ »

白の旋律〈白の詩〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白の旋律〈白の詩〉~旋律№7  ぼくが俺と誓った日~ | トップページ | 白の旋律〈白の詩〉~旋律№9 おちこぼれ~ »