« 白の旋律〈白の詩〉~旋律№18 ボクノテクビ 君の手首~ | トップページ | 白の旋律〈白の詩〉~旋律№20 秋の旋律~ »

白の旋律(白の光)~旋律№19 シャッフリッシュ~

〈白の擦れ違い〉

旋律№19 シャッフリッシュ
                     白
 美しい女性を描いた絵が飾ってあります。
 ただそれだけのことで、別段その絵の作者が有名なわけでも、人々がこぞって見ているわけでもないのです。
 しかし、不思議なことにその絵の前で僕の足は、自然と止まっていたのでした。
 何のへんてつもない風景画の中に女性が収められています。
 ただ、その絵に僕が引きつけられていた理由が、やっと分かったのです。
 絵の中に収められていた女性の眼球だけが、こちら側に飛び出してしまっていたのです。

 迂闊でした
 
見られているのが本当は僕であるということに気がついた時、僕はもう、絵の中の存在でした。

彼女が笑っているのが見えました。

誕生日 二〇〇五/九/三十(金)
編集日 二〇〇五/十/一(土)

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1 DVD かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2006/04/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|
|

« 白の旋律〈白の詩〉~旋律№18 ボクノテクビ 君の手首~ | トップページ | 白の旋律〈白の詩〉~旋律№20 秋の旋律~ »

白の旋律〈白の光〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白の旋律〈白の詩〉~旋律№18 ボクノテクビ 君の手首~ | トップページ | 白の旋律〈白の詩〉~旋律№20 秋の旋律~ »